This Category : おでかけ

--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.21 *Sat

わたあめのにおい

P1020830.jpg

旦那さんの実家にお盆に帰り、お墓参りをしてきました。

たまたまやっていたお祭りの雰囲気、

子供の頃を思い出して懐かしかったな~

2010.08.20 *Fri

かながわ

この夏、
江の島で生しらすデビューかと思いきや
メニューに生しらすの文字が見当たらず…

只今生しらすの時期ではあるのですが
今回は台風の影響で漁がなく出せないとのことでしたー!
こちらも気になっていた海鮮丼を頼むことに。

P1020825.jpg
写真で伝わるかはわかりませんがすっごく大きなどんぶり~
ビックリしたけどおいしかったし、いい思い出です



P1020829.jpg
鎌倉小町通りの甘味屋さんでかき氷です
ふわふわでおいしかった

2010.08.19 *Thu

たこやきは二回食べました

夏の思い出がたまってきたので
ここぞとばかりに更新です。
第一弾は大阪です。

 
ユニバーサルスタジオジャパン

P1020772.jpg
唯一上手く撮れたエルモさん


P1020767.jpg
かわいいおやつ


P1020764.jpg
なんだか魅かれてしまったチェシャ猫の看板



海遊館

P1020804.jpg
ジンベエザメ


P1020823.jpg
親子のカマイルカ


時間があったら街の方(梅田とか)にも行きたかったなぁ~
いつか大阪で生のお笑いを見るのが夢です。

2010.07.20 *Tue

掛川花鳥園

翌日掛川花鳥園へ


P1020689.jpg
帽子にインコが!
巣みたいです…


P1020696.jpg
昼間は眠そう


P1020704.jpg
お昼ごはんのバイキングおいしかった!
この店近所にあったら通うのに


P1020714.jpg
天井にはお花がキレイ


P1020718.jpg
ラブラブ~

2010.07.20 *Tue

ap bank fes.'10③

ほんの少しでもステージに近づけるように



ミスチルにそなえて休憩中も炎天下の下待ちます



この時が一番暑かった、しかも飲み物がすでに空っぽ



熱中症で運ばれる方も何名かいたようで



でもなんとか待つことができました



ミスチルのCD、実は今も実家に置いたままのものが多く



こないだ持って帰ってきた「深海」「DISCOVERY」のアルバムの中から



「シーラカンス」「I'll be」が、そして最後に「es」が流れたのはうれしかったです



新しい曲もいいけど



懐かしいのはやっぱりうれしい



P1020669.jpg
竹のオブジェからもれる光



P1020741.jpg
つま恋の木の剪定した枝でえんぴつができました



*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

sky*.

Author:sky*.
ちょん♂→黒猫。(2007生)
子猫の頃、道でのたれていた所を通勤途中の人に拾われる。その後、突然両目が水晶体前方脱臼という病気になる。食べるの大好き。

はな♀→ヨーキー。(1999生)
ペットショップで、すでに3歳だったはなが店内をうろうろしていた姿を見た旦那が運命を感じ、連れて帰る。

そら♂→実家の柴犬。(2001生)
私が初めて飼った犬。家族が大好きでやきもち焼き。











天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



フリーエリア



検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まる書いてちょん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
