--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.20 *Tue

ap bank fes.'10②

「よく来たね 大変だったんじゃない?」



のフレーズとともに黄色いTシャツの桜井さんが



やっと、会えたと思ったら涙がぶわーっと出てきて、遠くから見ていたのに手が震えました



よく空港でハリウッド俳優や韓流スターを見て泣いてる人の気持ちが少しわかった気がしました



その後 lego big mori さんが気持ちよさそうに歌い



警察官の格好をしたKANさんが自転車で登場



KANさんの呼びかけで「よければ一緒に」という曲を初めて聞いたにも関わらず



会場みんなで歌った事



懐かしい「愛は勝つ」が聞けたのも感動でした



Salyuさんは音楽と髭達と同様に、やっぱりかわいかった



あの体中からあふれるような声が印象的でした



GOING UNDER GROUNDさんはBank Bandがカバーしている「ハートビート」と



「トワイライト」という曲は聞いたことがあって懐かしかったです



炎天下でもなんだかすずしく感じるような



P1020663.jpg
これはお昼に食べた冷やし茶漬け
さっぱり!
あとあと、夕ご飯のアボカドタコライスはかなり神でした(写真は撮り忘れ)


P1020665.jpg
そばではサッカーボールを使った芸?をしているお兄さん達がいました

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

sky*.

Author:sky*.
ちょん♂→黒猫。(2007生)
子猫の頃、道でのたれていた所を通勤途中の人に拾われる。その後、突然両目が水晶体前方脱臼という病気になる。食べるの大好き。

はな♀→ヨーキー。(1999生)
ペットショップで、すでに3歳だったはなが店内をうろうろしていた姿を見た旦那が運命を感じ、連れて帰る。

そら♂→実家の柴犬。(2001生)
私が初めて飼った犬。家族が大好きでやきもち焼き。











天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア



検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まる書いてちょん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
