This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.30 *Fri

すいか

IMG_5249.jpg
ちょんちゃんとおんなじ位のすいかです





IMG_6807.jpg
気になる…














P1020759.jpg










P1020753.jpg
P1020758.jpg
みんなで食べました


2010.07.22 *Thu

どうでもいいけど

P1020736.jpg
カレーにマヨネーズをのせたらきれいな流れ星になった事。
ちょっと感動。

2010.07.20 *Tue

掛川花鳥園

翌日掛川花鳥園へ


P1020689.jpg
帽子にインコが!
巣みたいです…


P1020696.jpg
昼間は眠そう


P1020704.jpg
お昼ごはんのバイキングおいしかった!
この店近所にあったら通うのに


P1020714.jpg
天井にはお花がキレイ


P1020718.jpg
ラブラブ~

2010.07.20 *Tue

ap bank fes.'10③

ほんの少しでもステージに近づけるように



ミスチルにそなえて休憩中も炎天下の下待ちます



この時が一番暑かった、しかも飲み物がすでに空っぽ



熱中症で運ばれる方も何名かいたようで



でもなんとか待つことができました



ミスチルのCD、実は今も実家に置いたままのものが多く



こないだ持って帰ってきた「深海」「DISCOVERY」のアルバムの中から



「シーラカンス」「I'll be」が、そして最後に「es」が流れたのはうれしかったです



新しい曲もいいけど



懐かしいのはやっぱりうれしい



P1020669.jpg
竹のオブジェからもれる光



P1020741.jpg
つま恋の木の剪定した枝でえんぴつができました


2010.07.20 *Tue

ap bank fes.'10②

「よく来たね 大変だったんじゃない?」



のフレーズとともに黄色いTシャツの桜井さんが



やっと、会えたと思ったら涙がぶわーっと出てきて、遠くから見ていたのに手が震えました



よく空港でハリウッド俳優や韓流スターを見て泣いてる人の気持ちが少しわかった気がしました



その後 lego big mori さんが気持ちよさそうに歌い



警察官の格好をしたKANさんが自転車で登場



KANさんの呼びかけで「よければ一緒に」という曲を初めて聞いたにも関わらず



会場みんなで歌った事



懐かしい「愛は勝つ」が聞けたのも感動でした



Salyuさんは音楽と髭達と同様に、やっぱりかわいかった



あの体中からあふれるような声が印象的でした



GOING UNDER GROUNDさんはBank Bandがカバーしている「ハートビート」と



「トワイライト」という曲は聞いたことがあって懐かしかったです



炎天下でもなんだかすずしく感じるような



P1020663.jpg
これはお昼に食べた冷やし茶漬け
さっぱり!
あとあと、夕ご飯のアボカドタコライスはかなり神でした(写真は撮り忘れ)


P1020665.jpg
そばではサッカーボールを使った芸?をしているお兄さん達がいました

2010.07.20 *Tue

ap bank fes.'10①

やっと、やっと、長かった!




これまでの道のり…


①ap bank fes.'07→二日目のチケットが当選し、喜びもつかの間、一日目に引き続き台風で中止…
フェスTシャツも事前に買っておいたのに~
その後全く当選せず。

②音楽と髭達'08→メジャーじゃないのか遠いからなのか、HPでチケットがずっと売っている。
しかもミスチルでる!あっさりチケットget!
わーい…ミスチルが出る数組前より突然の集中豪雨によりミスチルに会う事無く途中で中止…
この上ない雨と雷、全身ずぶぬれ、心も折れます。
(でも晴れの間に出たアーティストはどれも最高だったのが少しの救い)




そしてついに今年のap bank fes'10二日目が当選したのであります!

P1020657.jpg
なんだかまた雲がもくもく…
しかしそれは最初だけで雲は流れ、晴天になりました。



*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

sky*.

Author:sky*.
ちょん♂→黒猫。(2007生)
子猫の頃、道でのたれていた所を通勤途中の人に拾われる。その後、突然両目が水晶体前方脱臼という病気になる。食べるの大好き。

はな♀→ヨーキー。(1999生)
ペットショップで、すでに3歳だったはなが店内をうろうろしていた姿を見た旦那が運命を感じ、連れて帰る。

そら♂→実家の柴犬。(2001生)
私が初めて飼った犬。家族が大好きでやきもち焼き。











天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



フリーエリア



検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まる書いてちょん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
