This Category : そら

--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.10 *Wed

いたずらっこ顔

RIMG0110.jpg

2009.08.30 *Sun

ゴーヤ

20090829094932.jpg
実家でゴーヤがたくさんなっていました!




20090829173635.jpg
天然のカーテンで涼しげです。
上は二階から、下は一階から収穫するのですが、真ん中は…?
と聞いたところ、
残念ながら放置だそうです。
高枝切りばさみ~


2009.07.13 *Mon

スリッパ

20090712132957.jpg
どうも~ごぶさたしてます~(傍にいる父が気になる)







20090712132638.jpg
いい子にしててえらいでしょ?    んーでもスリッパ返してね。







20090712133037.jpg
こんなにとれましたよ?                  …。







20090712133310.jpg
返してくださーい。







20090712133602.jpg
えへへ~



2009.05.11 *Mon

またね、

P1010366.jpg
もう帰っちゃうの?
ロープもってきたよ?







P1010368.jpg
ほんとに?





実家から帰る時、しょんぼりされるとほんとに帰りたくなくなります…

2009.04.23 *Thu

そら

この度実家に帰っておりましたので、突然ですが入浴中のそらです。
こんばんは~

そらは風呂嫌いなのでこっちも洗うのに必死で、
普段は写真なんかとらないんですけどたまにはね
P1010332.jpg



誰か
P1010336.jpg


助けてよぉ~(呼ぶ声むなしく残念ながら家には私とそらしかいないのだよ…)
P1010337.jpg


そしてなぜか一瞬笑顔。
P1010342.jpg


暖かくなってきたので毛が抜ける抜ける!
柴は毛が伸びないのは良いですが、
二重毛なので換毛期には綿毛のような下毛がふわふわ。
イヤ~小さな子犬分位のかたまりがなくなって、だいぶすっきりしたのではないでしょうか。

終了後の写真撮り忘れた。


おまけ↓





P1010351.jpg
ドライヤーにキレるの図。




*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

sky*.

Author:sky*.
ちょん♂→黒猫。(2007生)
子猫の頃、道でのたれていた所を通勤途中の人に拾われる。その後、突然両目が水晶体前方脱臼という病気になる。食べるの大好き。

はな♀→ヨーキー。(1999生)
ペットショップで、すでに3歳だったはなが店内をうろうろしていた姿を見た旦那が運命を感じ、連れて帰る。

そら♂→実家の柴犬。(2001生)
私が初めて飼った犬。家族が大好きでやきもち焼き。











天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まる書いてちょん! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
